こんにちは | ゲイの出会いコミュでガチで出会えた話

こんにちは

職場や学校だと、自然な感じで出会ってカップルになるよね。
相手が見つかれば、食事に行ってデートに行って…そして結ばれる。
でも、そういう機会ってそう多くない。

学校や職場でゲイだって瞳で分かっても
自分の趣味じゃ無かったり、相手の趣味じゃ無かったりして上手くいかないんだ。
そういう所は普通のカップルとあんまり変わらないって感じかな?

でも、普通のカップルより、積極的になれば出会いのチャンスは凄く多くなる。
発展場って全国各地にあるんだけど、そこで相手を見つけるんだよね。
運命の相手と出会って結婚しちゃった人とかも多いし
出会って1分でキスが始まる素敵な場所なんだ。

だって、お互いに愛を求めて集まるんだから当然だよね?
ゲイの数ってそう多くは無いけど少なくは無い。
学校や職場みたいに、ある程度の人数が居る場所なら確実にゲイが居る感じ。
まだ、自分じゃゲイだって気づいてなくても潜在的同性愛者は必ず居るんだよ?
そういう人は目を見ても分かり辛いんだけど、しっかり見れば分かるし伝わる。
そういう出会いは今までにも何度かあったしね。

でも、普通の出会いは時間がかかっちゃう。
急ぎ過ぎると上手くいかない事の方が多いから欲求不満だったりしちゃって…
発展場なら展開がすごく早いから便利なんだよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加